北川景子の目ヂカラがほしい人へ。。。

ドラマの悪夢ちゃんに出演している北川景子chanって。。。

結構目ヂカラ強いじゃない。。。
アノドラマでは、景子chanは目をパッチリ見開いて、
なかなかまばたきをしないので、
余計にそういう風に見れるのかもしれない。。。。

でも、北川景子chanは目そのものもでかいほうだけど、
すこしでもあの目ヂカラを分けてほしいって思うんだ。。。


だって、私は、最近就職活動でどんどん面接良いって入るんだけど、
なかなか受からないし、もう少しで卒業しちゃうので、 

なんとか卒業までには就職したいのね。。。

そのアピールには、最近目ヂカラしか無いのかと。。。。


そう思っているのです。。。。


だから、このカラコンをつけて目ヂカラをつけようと思ってつけていったら。。。。


なんか、最終面接まで行った会社が、3社出ちゃった。。。

いままでそこまでも行かなかったのに。。。

コレで何とかいけそうかな。。。。って最近思っています。。。。

アナタも是非試してみてね。。




⇒ 北川景子 アイコフレワンデー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。