今日は、気持ち良くスタートできたわ。

今日は、気持ち良くスタートできたわ。あのイケメンの彼と、また会っちゃった。これって偶然かしら。まあ、とにかくあんなイケメン君がうちの会社に一人でもいれば、仕事も楽しくできるんだけどね。今度の新入社員に期待するわ。


瞬足 | AKB48 | フィギュア


美容整形とは、簡単にいうと外科手術ですよね。手術することによって外見の美しさを簡単に手に入れることのできる「究極の自己投資」だと聞いたことがあるんですけど、私にはやっぱり抵抗があるかな。やっぱり親から授かった大切な体にメスを入れるのはチョット・・・。でも、プチ整形とかがやたらと流行っていますよね。周りにも何人かプチ整形をした人がいるんだけど、話を聞いてみるとプチ整形ぐらいならって思いますね。プチ整形ぐらいなら、って感じに慣らされているようで怖いんだけど。


ダイエット グッズ | 運がいい | ビール | ダウンジャケット


親戚のおじさんが円形脱毛症で悩んでいましたが、私はすね毛の脱毛で悩んでいます。レーシック手術を受ける人がいるかと思えば、ヒアルロン酸注射を悩む人もいる。思えば色々な悩みがあるものですね。私の今の悩みは、どら焼きをコンビニまで買いに行くかどうかですが。(^_^;でも、ホントにアンチエイジング系の施術、ヒアルロン酸とかボトックスは、気になっています。注射は怖いと思っていましたが、塗るボトックスとかもあるんですよね。とりあえず、そっちについて、もうちょっと調べてみようかな・・・。


ホットカーペット | 英語 | ゲーム用PC


さあて、ウチの会社って始業時間が早いからねえ。普通はフレックスタイムとかで10時じゃない?ウチは8時半よ。もう寝よ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。