今日は少し帰りが遅くなってしまいました。

今日は少し帰りが遅くなってしまいました。少し雨が降り始めていたけど、なんのなんの、普段、多汗症課長の人間スプリンクラー攻撃で慣れてる私は、これしきの雨ではビクともしないです。


口臭予防グッズ 口臭予防商品 口臭予防サプリ | 競馬 | 餃子


骨盤ベルトでちいちゃんが痩せたらしいんだよね。
一か月で3kg痩せたんだって。羨ましい!
骨盤ベルトをするだけで、食事とかは特に減らしたり
してないのに痩せたんだって。
骨盤ベルトが腰痛に効果があるって聞いたことあったけど、
ダイエット効果もあるとは・・・。
調べてみたら、便秘とか肩こりにも効くんだって。
しか~し、安くはないではありませんか。
お給料が入ったら私も買おうかな。


シャンプー | スキンケア商品 | オーガニック野菜 オーガニック野菜とは | 英語


会社で上司が「アンチエイジングって知ってるか?」って聞いてきたんだけど、男性でも興味があるのかね?ちなみに「アンチエイジング」とは、老化を防いで若返りを促す「抗加齢」のことで、ここ数年、医療や美容・健康の分野ではかなり注目されています。老化の原因としては、ホルモンレベルの低下、免疫力の低下、活性酸素などによる酸化ストレス等が考えられるのよ。まだ誰しも老化はしたくない訳で、まったく興味が無いというのは嘘になるかもね。でも、良い歳した男性が急に「アンチエイジング」に興味を持つもんだからビックリしちゃったよ。


ミネラルウォーター 安全なミネラルウォーター 粉ミルク | サプリメント | お香の種類


今日は久しぶりに半身浴でもして、たくさん汗をかいてみようかな。ついでに下腹のプヨプヨも気になるので、思いっきり揉みしだいてやるか!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。